ギグワーカー、ショーエイの日常

福岡在住、自営業、30代独身。2019年からギグエコ、ギグワーカーとして生活しております。簡単な自己紹介はaboutページにて

4連休最終日

世間は4連休ですが、主な稼業であるアマゾンフレックスは2日連続の休みとなりました。

 

本日日曜日はは午前中、2ヶ月ほど前に友人からもらった10年落ちくらいの古いカーナビを2,000円で売りました。

 

その後は昼ごろまでYouTubeなど見ながらついダラダラしてしまい、昼頃にようやく重い腰が上がって、これまでブログを更新していたbloggeからココに引っ越し、移行しようと試みましたが…

 

調べるほど時間を費やし、なかなか自分のレベルでは上手いことできそうな情報にたどり着けないので後回しにしました笑

 

そういえば最近テレビでもCMをしているグッデイ(ワイドショー番組ではなくホームセンターの方)の抽選で1,000円クーポン当たりました!

f:id:syoei711:20200726140200p:plain

 

北部九州、山口にしかないローカルなホームセンターですが、仕事の備品を買い揃えたり色々とお世話になっているので有り難く使わせて頂きますm(__)m

 

地域も限定的、かつ10万人と当選枠も多いのでかなり当たりやすいかと思います!

皆様も運試しにどうぞ

https://gooday.co.jp/campaign/ichiokuen2020/

 

今日も降ったり止んだりの天気でほとんど出かけることもなく、軽貨物繋がりで知り合った方からの不良在庫処分の手伝いで出品作業をしたり、久しぶりに連休をのんびり過ごしましておりました。

 

明日はアマゾンフレックスの配達が9時半-16時半、17-22時とみっちり入っております。

 

そういえば、昼に食べたセブンイレブンの麻婆はネット記事か何かを見て気になってましたが、記事通り痺辛が効いてて美味かったのでオススメです!

 

本日の収支

ジモティでカーナビ売却:+2,000円(仕入れ0円)

セブンイレブン朝食:-260円(セブンイレブンアプリでおにぎり無料)

f:id:syoei711:20200727084007j:plain

セブンイレブン昼食:-496円(セブンイレブンアプリで春巻無料)

f:id:syoei711:20200727084044j:plain f:id:syoei711:20200727084046j:plain

計+1,244円

 

それではまた明日更新します!