ギグワーカー、ショーエイの日常

福岡在住、自営業、30代独身。2019年からギグエコ、ギグワーカーとして生活しております。簡単な自己紹介はaboutページにて

〜自己紹介〜

福岡生まれ福岡育ちの30代、自営業、独身です。

 

工業高卒から12年ほど生え抜きで某工場勤務しておりましたが、一念発起して初転職したものの、社会の波や厳しさ、人間関係に揉まれ、阻まれで、4、5年の間に10社ほど転職を繰り返しました(゚∀゚)

 

2019年からギグエコノミーという働き方を知り、軽貨物フリーランスにたどり着いた今日このごろです。

 

上司や部下の関係もなく、付き合いたい人とだけ付き合えばいいので、人間関係の悩みはほぼ無くなりました笑

 

 

【主な収入源】

・アマゾンフレックス

・ピックゴー

・ハコベル

・緊急スポット便

・古物商における売買(車関係用品、ブランド物など)

・note有料記事(ピックゴーマニュアル)https://note.com/syoei711/n/n24672b632467

・ウーバーイーツ

・ジモティやHP経由の引っ越し依頼

・レンタカーの回送

 

 

発信するからには少しでもタメになる、面白い内容をお届けできるよう頑張ってまいります!

 

福岡市近郊限定ではありますが、軽バンで運べる量の個人宅メインで小規模な引っ越も承っております!

 

大型一種の免許もあるので、4トン、8トン以上のトラックでの運搬も可能です。

 

お安くしておりますので、ご興味ありましたらお見積りのご相談おまちしておりますm(_ _)m

https://ks-torapo.jimdofree.com/

プロフィール
id:syoei711
ブログ投稿数
55 記事
ブログ投稿日数
46 日